3/30 更新



 しぶりに週プロを買って読んどったらFMWが倒産していた事が判明!!


今は
冬樹軍という名で活動しているそうである。





FMWといえばつい先日まで格闘コロシアム(TV TOKYO系既に放送終了)で度重なる事件が取り上げられ、あのチョコボール向井も所属していた団体である。


大仁田厚が旗揚げし、大仁田が辞めてからもハヤブサを筆頭に他の団体にはない興行をしてきた。


所属選手が男女共にいたのもこの団体の特色だったね。





記事を読んでいると、
ハヤブサの負傷欠場に加え雁之助の欠場でストーリーがうまく回らなくなってしまったのも原因のひとつらしい。


なんか世の中不況!不況!って言ってるけど、プロレス団体も一企業なんだって事を考えさせられたよ。





んで、無くなる団体があれば新しい団体も出来るっていうことで、あの
TAKAみちのくKAIENTAI DOJOという団体を作ったらしい!





TAKAみちのくといえば、みちのくプロレスで活躍した後、下でもふれたWWFに移籍!


ショー船木といっしょにKAIENTAIとして活躍中!


WWFの裏側を知った人間の新団体なので、今後どういった展開をするのか要チェックや!


何か日本のプロレスも交わる事が無いと思われてた
新日本全日本が交わったりZERO-ONEでは夢のカードが次々と実現していったり・・・・・・・





時代の流れってすんごいなぁ〜。